あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

すし上等、デリバリーしました。

休み申請してないのに2連休だったので、予定もなく家でまったりしてました。
 
韓流プレミア「奇皇后」終わったけど追いついてなくて見てました。
 
お昼、すし上等デリバリーしました。
 
ウルトラ特上2人前 2400円 dデリバリー で1%Off 2376円 (2566円)
 
すし上等は銀のさらの姉妹店。銀のさらとすし上等の違いは?味は変わらない気がします。銀のさらはすし桶に入ってくるけど、すし上等は使い捨て容器に入ってくる。その分、リーズナブルな価格ってかんじなので、すし上等で良いかなぁ~わが家はね (^^)d
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ