あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

パイレーツ・サマーなディズニーシーに行ってきました。

やっと夏らしい気温になったので、水浴びるつもりでディズニーシーに行きました。今回は、3人(同僚2人)です。
 
が、しかし
 
「パイレーツ・サマーバトル ”ゲット・ウェット”」の抽選ハズレました。私的にどうでもよかった「ビックバンドビート」は当たりました。同僚は喜んでましたけどねぇ(*^^*)
 
「ビックバンドビート」の時間まで、お昼食べようってことになって「ミゲルズエルドラドキャンティーナ」に行ったんですけど、60分待ちで断念⤵
 
「バーナクル・ビルズ」で骨付きソーセージ食べました。
 
骨付きソーセージ 370円
アイスウーロン茶 240円
 
骨付きソーセージうまい!ビールに飲みたかった。でも「ビックバンドビート」観る予定だったので断念⤵
 
が、しかし
 
「ビックバンドビート」2/3ぐらい寝てしまった。5連勤最終日だったのと早朝出勤4強制残業シフト1という過酷なシフトだったので薄暗~い場所で起きてるのはムリでした (;^_^A
 
このあと、「パイレーツ・サマーバトル ”ゲット・ウェット”」をサイドから見ました。キャストさんに水にぬれそうな場所を聞いたんですけど、何回も同じ質問受けるんでしょうね?面倒くさそうに教えてくれました、でも、水にぬれても大丈夫なように着替え持ってってたのに、ほとんど水にぬれず終了⤵機材や外灯などあるところは避けて水を撒いてるんだなぁーってかんじでした。水にぬれるところとぬれないところの温度差は気温と比例するんだなぁーリベンジしたいなぁ~。
 
再度「ミゲルズエルドラドキャンティーナ」に行って…
 
スペシャルコンビプレート食べました。 
 
スペシャルコンビプレート 1580円
トロピカルフラン     380円
 
陽気でゆかいな海賊たちがテーブルにやってくる「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」は下層の席にやってくるようで、満席な上に料理を持って待ってる人の列が長蛇で断念⤵料理冷めるちゃうし…ってかんじでした。席を取ってから注文するシステムにすればよいのにね。
 
まだ、ニモ&フレンズ・シーライダーも体験できてないし、ステラルーのショー「ステップ・トゥ・シャイン」も観れてないのでリベンジしたいなぁ~♡
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ