あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

築地銀だこハイボール酒場

生ハム食べ放題・カラオケ・東京タワーからの「銀だこハイボール酒場」友人に「築地銀だこハイボール酒場」に行ってみたいって言われて、その存在を知りました。
 
立ち飲みってことだったので、サクっと飲んで食べて帰ろうと思ってのに、2Fへどうぞって案内され上がったらテーブル席で予定以上に飲んで食べてしまいました。
 
グレープフルーツサワー、お通しは切り干し大根。
 
つぼきゅう 290円 つぼに入ってるのがかわいいので注文。
 
ねぎだこ 350円、明太マヨネーズ 350円。築地銀だこにもあるメニュー。
 
ねぎイクラこぼし 420円
 
あんかけ生湯葉蟹ずくし 420円 づくしじゃないのか?
 
ラムネハイボール 値段見るの忘れた (^^;
 
ハイボール苦手なのに、インスタ映えするよねぇ~って言いながら注文!でも、私も友人もインスタやってませんでした (;^_^A
 
築地銀だこハイボール酒場、立ち飲みの雰囲気が良さげでした (*^^*)
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ