あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて、はじめました。

予約してた「ドラゴンクエスト過ぎ去りし時を求めて」 7月29日の発売日ではなく、7月30日のバースデーに届いて、プレゼントみたいでうれしかったってだけの話。自分で買ったんですけどねぇー(^^;
 
プレステ4持ってないので3DSバージョンです。「ドラクエⅩ」やるためだけにwiiU買っちゃったので「ドラクエⅪ」やるためだけに、プレステ4買うのはなぁーって思ってんですよね。3DSでも発売してくれてよかったです。
 
今日夕方から、退職した同僚の送別会だったんですけど、仕事早く終わったのでシャワー浴びてクールダウンして会社の健康診断受診してもまだまだ時間あって、朝起きたらスマホの充電コードが抜けてて充電されてなかったので「BECK 'S」で充電しながら「ドラクエⅪ」やってました。3DSならではですね(^^)d
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ