あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

ディズニーランドに行ってきました。

最近は日曜日でもそれほど混んでないディズニーランドに行ってきました。
 
今回は、6月に退職した後輩と2人です。
 
ディズニーランドは夏祭り。
 
TODAYと謎解きの冊子。
謎解きの冊子はカリブの海賊に乗るともらえます。謎を解いてもステッカーもらえるわけではなく、動画配信されたので何かあるのか?と思って見てたんだけど長ずぎて、電池消耗してorz
 
燦水サマービート。15分前に到着しましたけど最前列でみれました。水ぬれ注意1な場所でしたけど、燦水容赦なくて楽しかったです(^^♪
 
水ぬれ注意3の場所はずぶ濡れ。
 
ミッキー&ミニーのベストショット撮れました(^^)d
 
パイレーツスパイシートルティーヤ(ブラックペッパーポーク&マンゴー)を買って、バズライトイヤーのアストロブラスターファストパスを取って、ワンマンズドリームⅡの抽選 (当選) して…
 
キャンプ・ウッドチャック・キッチンへ
手前(私)ワッフルサンド スパイシーシュリンプ&アボカドセット 1080円
奥(後輩)ワッフルサンド フライドチキンメープルシロップ付きセット 1080円
 
ワッフルサンド スパイシーシュリンプ&アボカド。ワッフル甘くてシュリンプスパイシーでアボカド存在感あまりありません。おいしかった(^^♪
 
ウッドチャックのキャラクターグリーティングしました。
 
15分待ちのデイジーと撮って、ワンマンズドリームⅡまで時間あったので、30分待ちのドナルドと撮りました。どちらも待ち時間より少ない時間で撮れました。
 
つづく
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ