あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

ディズニーランドのバースデーケーキ

つづきです。
 
今回、ワンマンズドリームⅡ当選しました。
座席は向かって右側3列目だったんですけど、身長高めの男性の後ろだった上、両肘上げて撮影してて それも終始 視野狭かったorz
 
それでも良く撮れたと満足したショット。
 
バズライトイヤーのアストロブラスター、約45000点取りました (^^)v
 
ディズニーランドでバースデーケーキ食べれる場所、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのアンバースデーケーキ。誕生日であることを伝えるとバースデーケーキに変わります。でも、誕生日おめでとうございます。って言われるのかなぁ~と思ったら、注文からテーブルまで数人キャストさんいましたけど、何も言われませんでしたねぇー(;^_^A
 

まとめ

土日祝日のディズニーシーはあまり楽しめない。
土日祝日でもディズニーランドならそこそこ楽しめる。
やっぱり1人よりも複数が楽しい(^^♪
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ