あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

ディズニーシーに行ってきました。

土曜日だっーのにディズニーシーに行ってきました。 今月末で切れるチケットあって…(^^;
今年の夏のディスニーシーは 映画とLinkしてるのか? 「パイレーツ・オブ・カリビアン」推しで、ディズニーランドのカリブの海賊のようです。左側、工事中なのが残念です⤵
 
ガイドマップ、ジャックスパロウです。
 
目的はお昼ごはん食べるぐらいだったので…
TODAYに載っている「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のスペシャルセット食べたかったんだけど、混んでたので断念⤵
 
カスバ・フードコートでチキンカリーとココナッツプリン食べました。シュリンプにすればよかったなぁ~とちょっと後悔(^^;
 
このあと暑さで体力消耗してたのでGo Home
 
帰る途中、ホライズンベイレストランの前を通ったら ニモに出てくるの? ラッコたちにちょっとだけ癒されました。おしまい (^^)/~~
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ