あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

ブロンコビリーのバースデーケーキ

2017年3月オープンの「ブロンコビリー」2回目の訪問です。
 
ランチメニューのがんこハンバーグ250g 岩塩で食べるとおいしいとおすすめされました。
ライス (魚沼産コシヒカリ)orパン、スープ、サラダバー付き 1280円 (1,382円)
 
サラダバー。
取り皿は1枚。小皿は何枚でもOK!ってかんじでした。今日は控えめにしました。
 
前回もらったスクラッチ、7等のジェラート&ドリンクバー券でした。ジェラート&ドリンクバー291円なのでの6等の200円券より割引率高いんですよね σ(^^;)?
 
今回スクラッチ2枚もらったんですけど、6等と7等でした (^^)d
 
ハンバーグとサラダはとってもおいしかったです。ジェラートは食べなくてもよいかなぁ~ドリンクは種類豊富でよかったです (^^)d
 
ハッピーバースデークーポンでもらったバースデーケーキ。
 
今日訪問したブロンコビリーは、通勤途中バスの中から発見したお店で、家のそばでも会社のそばでもないのでおひとりさま。こんな大きいとは思わなくて、食べきれませんでしたorz
 
備考)1回目訪問したときは、店員さんのサービスがとても良かったんですけど、今回はイマイチだったなぁ~
 

お店情報

ブロンコビリー 南行徳店
所在地  千葉県市川市南行徳2-24-24
電話番号 047-323-6729
アクセス 東京メトロ東西線 南行徳駅 徒歩7~8分
営業時間 11:00~24:00 (ランチタイム11:00~16:00)
定休日  無休
座席数  122席
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ