あ~るの備忘録☆

ほぼほぼオチのない日常の備忘録☆

宅配御膳「釜寅」デリバリーしました。

釜寅からクーポンが届きました。今月、誕生月だからだと思います。
 
20%OFFです。Lucky (^^)v
 
母が注文した「海鮮五目釜飯」 1,490円 (1,609円)
 
内容:カニ・エビ・ホタテ・鮭・イクラ・きぬさや・しいたけ・うずらの卵・銀杏・にんじん・錦糸玉子・ごぼう
 
新メニューの「東坡肉釜飯」 1,350円 (1,485円)
 
内容:皮付き豚バラ肉・ピリ辛高菜・パプリカ・きぬさや・たけのこ・ごぼう あれ、きぬさやどこ?
 
半分、そのまま食べます。
 
豚バラとろとろ、良い味出てます。
 
半分、釜寅の秘伝だしと薬味を入れて食べました。
 
肉系の釜飯ははじめて食べたんですけど、海鮮の方が好きかなぁ~♪
 
釜寅の釜飯は秘伝だしがおいしくて、 ポットのフタ開けるの苦労しましたけど…(^^; 東坡肉はだしを入れた方がおいしかったです(^^♪
 
釜寅ホームページ https://www.kamatora.jp/
 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ